Wonder Girls出身ソンミ、即席ファンミーティングを開催…ファンにアイスクリームをプレゼント

TVREPORT |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが「LALALAY」の活動を終え、「大きな挑戦だった。愛されて幸せだったし、これからもっと頑張るために肩の荷が重くなった」と感想を伝えた。

ソンミは8日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で、シングル「LALALAY」の活動を終了した。終了を記念してソンミは、ファンと会う時間を設けた。アイスクリームのケータリングを用意し、特別なファンへの愛情もアピールした。

ソンミは「今回の『LALALAY』は、これまで披露した音楽とはまた違う雰囲気の歌だったので、私にとって大きな挑戦だった。それでも大きな応援を受け、愛されて幸せだったし、これからもっと頑張ろうと思って肩の荷が重くなった。けれど、プレッシャーよりも楽しみながら音楽をやっていきたい」と伝えた。

また「2週間というの短い活動でファンに申し訳なく、また、ありがとうと伝えたい。次回のアルバムはもっと多彩な活動、音楽で戻ってくるので、期待して待ってほしい」と挨拶した。

ソンミは8月27日にシングル「LALALAY」を発売し、韓国の8個の音楽配信サイトで1位を席巻した。

記者 : キム・イェナ