ソル・イナ&キム・ジェヨンら出演、新ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」ポスター2種を公開…爽やかな雰囲気

TVREPORT |

写真=HBエンターテインメント
KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」が、若者パワー溢れるポスター2種を公開した。

本日(9日)に公開されたポスターには、ソル・イナ(キム・チョンア役)、キム・ジェヨン(ク・ジュンフィ役)、チョ・ユニ(キム・ソラ役)、ユン・バク(ムン・テラン役)まで爽やかな若者たちが温かい香り漂う緑の中の小屋で何かを探している姿が写っており、ときめき一杯の表情が微笑ましい。

同時に公開された他のバージョンのポスターには、車の上に座っている4人の主人公が写っている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は若者パワー溢れるポスター2種を公開し、今秋をときめきで染める感性溢れる青春週末ドラマの誕生を予告した。特に恋愛も結婚も諦めた公務員試験受験生役のソル・イナの素朴な服装、元アナウンサーで財閥家の嫁役のチョ・ユニの華やかな衣装が印象的だ。個性溢れる4人のキャラクターが持つそれぞれが抱える事情、どんな縁で絡むようになるのか関係性への関心も高まった。

若者の爽やかさ、初々しいときめきを同時に描き、視聴者の好みを見事に直撃した「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、何かになりたくて頑張ったものの、結局なれなかった普通の人々の人生再活劇で、惨めな人生を愛し直し、わずかだが確かな幸せを探していくドラマだ。今秋、お茶の間に幸せな笑いを届ける予定だ。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は韓国で28日午後7時55分に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン