楽童ミュージシャン、9月25日にカムバック確定…3rdフルアルバム「航海」予告ポスター公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
楽童ミュージシャンが9月25日に電撃カムバックする。

YG ENTERTAINMENTは9月9日午前10時、公式ブログを通じて楽童ミュージシャンの3rdフルアルバム「航海」の予告ポスターを公開した。

今回のポスターは、アルバムの形とカムバック日を明示する「AKMU 3rd FULL ALBUM [航海] 2019.09.25」というフレーズが書かれ、ファンのときめきを刺激した。

楽童ミュージシャンのカムバックコンセプトを垣間見ることができる初の肖像ポスターで、イ・チャンヒョクとイ・スヒョンは、従来より一段と成熟した魅力をアピールし、カムバックに対する期待を高めた。

イ・チャンヒョクはカーディガンとネックレスで成熟したカリスマ性を漂わせ、イ・スヒョンは緑のワンピースにロングブーツを合わせて、洗練されたスタイルを完璧に着こなした。

濃い青の広大な海を背景に、ポーズを取った楽童ミュージシャンの姿は、寂しい雰囲気を醸し出しており、秋の感性を刺激した。

楽童ミュージシャンは2017年7月に発売した「SUMMER EPISODE」以来、約2年2ヶ月ぶりに豊富になった音楽の幅を人々に見せる予定だ。

イ・チャンヒョクが5月、軍除隊後初めて人々の前に披露するアルバムであり、イ・スヒョンが20代になって発表する初のニューアルバムであるだけに、楽童ミュージシャンの深くなった音楽性を味わうことができそうだ。

記者 : パク・スイン