「椿の花咲く頃」キム・ジソク、カン・ハヌル&コン・ヒョジンに嫉妬?お茶目なポスターに注目

TVREPORT |

写真=THE PANエンターテインメント
コン・ヒョジン、カン・ハヌルそしてキム・ジソクの嫉妬が描かれた「椿の花咲く頃」のポスターが公開された。

KBS 2TV新水木ドラマ「椿の花咲く頃」は、偏見にとらわれた猛獣トンベク(コン・ヒョジン)を無条件の応援と支持で覚醒させるファン・ヨンシク(カン・ハヌル)の生活感溢れるロマンスドラマだ。

公開されたポスターには、一緒に自転車に乗ることでロマンチックな雰囲気を期待しているようなトンベクとヨンシクの姿が写っている。そこで、予想していなかったことが発生した。自転車の後輪がなくなったのだ。当惑しているトンベクとヨンシクは、気に入らない表情でカン・ジョンリョル(キム・ジソク)を見ている。

ジョンリョルの他に、トンベクが経営しているカメリアがあるビルの主人ノ・ギュテ(オ・ジョンセ)もいる。それぞれの人物が、トンベクに対しそれぞれの想像を膨らませている。トンベクは「私は、何もしていないけど」と当惑が隠せなかった。

“トンベク異夢”から始まった熾烈なラブストーリーは、果たしてどんな恋と戦争を届けるのだろうか。視聴者の関心が集まっている。

「椿の花咲く頃」は「ジャスティス」の後番組として韓国で18日に第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム