B.A.P出身デヒョン「V LIVE」で下半期のカムバックを予告“少しだけ待ってほしい”

TVREPORT |

写真=「V LIVE」 放送画面キャプチャー
B.A.P出身デヒョンが下半期のカムバックを知らせた。

6日午後、デヒョンは所属事務所STXライオンハートの公式「V LIVE」チャンネルを通じて約30分間の生放送を行った。

同日、デヒョンは久々にファンと嬉しい挨拶を交わした。その後、公式ファンクラブの名前を決めるための事前応募で候補に挙がったファンクラブ名を順番に紹介した。

その中から、ファンから最も多く支持された「Daily」と「IY」が最終候補に選定された。幸せそうに悩んだデヒョンは、結局「IY」を公式ファンクラブ名に決めた。

「IY」は、「とても貴重、そして特別でかけがえのないあなた」という意味を持っている。デヒョンがアーティストとして着実に成長してきたように、ファンもBABY(B.A.Pのファン)からIY(韓国語で子供と同音)に一緒に成長したという意味も持っている。

デヒョンは放送終了前に下半期のカムバックも知らせた。デヒョンは「僕と事務所のスタッフの方々が、徹夜しながらとても頑張ってアルバムを準備しています。その分、完成度も高いと思います」とし「素敵な知らせを持って訪ねるので、少しだけ待ってほしいです」と伝えた。

デヒョンは、安定した歌唱力とパフォーマンス、イケメンのビジュアルまで兼ね備えた万能アーティストとして注目を浴びた。4月に1stミニアルバム「Chapter2.27」を発売し、ソロとしての可能性を証明した。

記者 : パク・グィイム