「恋愛体質」チョン・ウヒ、突然の記念パーティーに困惑“これはさすがに耐えられない”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「恋愛体質」キャプチャー
チョン・ウヒが、時ならぬ作業室の開業記念パーティーに呆れた。

JTBC金土ドラマ「恋愛体質」(シナリオ:イ・ビョンホン、キム・ヨンヨン/演出:イ・ビョンホン、キム・へヨン/製作:SAMHWA NETWORKS)9話では、チョン・ウヒ(イム・ジンジュ役)が友達のハン・ジウン(ファン・ハンジュ役)の手を借り、初めて自身の作業室を得る姿が放送された。

感激の初の自分の作業室の開業もつかの間、さらなる試練がイム・ジンジュ(チョン・ウヒ)を襲った。イム・ジンジュの母が思いもよらなかった開業記念パーティーを準備したのだ。

イム・ジンジュは、母が準備した開業記念パーティーの風景に驚愕した。イム・ジンジュは「花火美女作家開業記念パーティー」と書かれた大型垂れ幕を作業室に掲げている母を見て「私は多くのことを譲歩した。さすがにここまでは耐えられない」と話した。しかし、母は平気で「風船もあるよ」と言う一方、隣にいた妹は「万国旗もある」と言った。これにイム・ジンジュは、顔を覆って恐怖に震える様子を見せて、笑いを誘った。

奇妙なパーティー名はもちろん、パーティーに参加した人物の面々も奇妙で笑いを誘った。いきなり挨拶を請う見知らぬ人を怪しむソン・ボムス(アン・ジェホン)に向かって、イム・ジンジュは「祖母の家の里長だ」と説明した。ソン・ボムスは「思いもよらない風景だ」と言うと、イム・ジンジュは「これからはよく起きることだ。前もって経験してみるのも悪くない」と話し、乾杯を提案した。

JTBC金土ドラマ「恋愛体質」は、毎週金土10時50分から韓国で放送されている。

記者 : ホ・ソンチョル