5urprise コンミョン、ドラマ「恋愛体質」撮影終了の思い伝える“とても楽しい撮影だった”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
5urprise コンミョンが、ドラマ「恋愛体質」の撮影をしながら感じた思いを伝えた。

6日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルにて総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「恋愛体質」の記者懇談会が開かれ、イ・ビョンホン監督をはじめ、チョン・ウヒ、チョン・ヨビン、ハン・ジウン、アン・ジェホン、コンミョンが参加した。

この日の席でコンミョンは「すでに撮影を終えた状態だから、すっきりとした気持ちで会うことができるようだ。僕はとても満足して、楽しく撮影を終えた」と述べた。続いて「今回の作品で、このような言葉を言っていいのか分かりませんが、『蜜をなめた(軍隊でよく使われる言葉で、楽に休むという意味を持つ)』と考えた。短い時間で楽しく撮影をすることができて、こんな風に思った」と言って笑いを誘った。

これと共に「撮影が終わるので名残惜しい。イ・ビョンホン監督と2度目の作品だが、とても光栄な作品で一緒にできることになって幸せだった」と伝えた。

「恋愛体質」は30歳の女性たちの悩み、恋愛、日常を描いたイ・ビョンホン監督風おしゃべりブロックバスターで、毎週金・土曜日の夜10時50分に韓国で放送される。

記者 : 5urpriseのコンミョン