キム・レウォン&コン・ヒョジン主演、映画「最も普通の恋愛」メイン予告編を公開…普通ではない男女の出会い

OSEN |

写真=「最も普通の恋愛」予告編キャプチャー
キム・レウォンとコン・ヒョジンの共演で期待を集めている映画「最も普通の恋愛」(監督:キム・ハンギョル、10月公開)が、笑いを誘う台詞とエピソードで共感を呼ぶメイン予告編を初めて公開した。

「最も普通の恋愛」は、元カノに傷つけられた“ジェフン”(キム・レウォン)と元カレに裏切られた“ソニョン”(コン・ヒョジン)、別れたばかりの二人の男女の率直でストレートな現実ロマンスを描いた作品だ。

今回公開されたメイン予告編は、未練が断ち切れなく一晩中別れの痛みを酒で癒すジェフンと、すでに終わった恋愛に終止符を打ち、振り返らないソニョンの異なる恋愛スタイルで視線を奪う。普通でない初対面に続き、一日だけでお互いの恋愛史についてよく知るようになった二人の男女の姿に「普通でないやつらが出会った」というキャッチコピーが加わり、これから彼らが描き出すストーリーが気になる。

特に浮気した元カレにストレートな言葉を発し、 初対面でタメ口を使ってくるイェフンに同じような対応をする堂々としたソニョンと、酔った時に電話した相手が覚えられなくて可愛いホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) の姿を見せるジェフンは魅力的で現実的なキャラクターで笑いを誘う。

続けてお互いの理解できない恋愛スタイルについて率直かつはばかることなく話し合う二人の男女の姿は、図星を突く台詞と調和し、恋愛をした経験のあるすべての人から共感を呼ぶ。さらに時間が経つにつれ、近くなるジェフンとソニョンの姿を阿吽の呼吸で表現したキム・レウォンとコン・ヒョジンは、喧嘩しながらもお互いに惹かれる面白いケミ(相手との相性)を披露し、「最も普通の恋愛」だけの差別化された楽しみを披露すると期待される。

このように愉快なエピソードと共感を呼ぶ台詞で誰もが頷く共感のいく話と現実的なキャラクター、生々しい台詞で愉快さと楽しさを届ける映画「最も普通の恋愛」は、韓国で10月上旬に公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム