アン・ヒョソプ&MOMOLAND ナンシー、11月26日にベトナムで開催「2019 Asia Artist Awards」MCに抜擢

Newsen |

写真=「2019 AAA」
俳優アン・ヒョソプとMOMOLAND ナンシーがK-POP部門アーティスト、俳優部門アーティスト統合授賞式 「2019 Asia Artist Awards in Vietnam (以下2019 AAA)」のMCに抜擢された。

「2019 AAA」は本日(5日)、2人がMCとして抜擢されたと発表した。

アン・ヒョソプは最近、ドラマ「アビス」「30だけど17です」などに出演し、様々な姿で視聴者と出会い、多芸多才な魅力を持ったスターとして活動を続けている。彼は韓流の聖地と呼ばれるYouTubeの韓国初のオリジナルドラマでも熱演し、世界に魅力をアピールした。それだけでなく、彼は英語も堪能な言語能力者として知られ、最大規模の「2019 AAA」にふさわしいグローバルMCとして素晴らしい活躍を見せる予定だ。

アン・ヒョソプと共にMCを務め、息を合わせるナンシーはガールズグループMOMOLANDのリードボーカルとダンサーで存在感を披露している。MOMOLANDはクセになるサビ、簡単に真似できるポイントダンスで有名なヒット曲「BBoom BBoom」「BAAM」「I'm so hot」で人気を博している。トークの腕前で現在、多数のバラエティで活躍しているナンシーは優れた英語の実力でMCとして司会進行の能力をアピールする予定だ。

「2019 AAA」のMCには4年連続MCを務めたSUPER JUNIORのイトゥク、生放送の芸能番組のMCとして長年安定した司会進行能力を発揮したイム・ジヨン、優れた英語の実力でコミュニケーションの場を開けてくれるアン・ヒョソプ、ナンシーで構成される。このように完璧なスペックを誇る4人のMCはこれまで4年の中で史上最高のスケールを誇る「2019 AAA」の頼もしいMCとして授賞式をリードする予定で、関心が高い。

「2019 AAA」は11月26日、ベトナム・ハノイのミーディン国立競技場で開かれる予定だ。

記者 : ファン・ヘジン