IN2IT ソンヒョン、グループ脱退へ…事務所が発表「個人的な事情…今後は6人組で活動」(全文)

OSEN |

写真=IN2IT 公式Facebook
Mnet「少年24」を通じて結成されたグループIN2ITからメンバーのソンヒョンが脱退した。

所属事務所MMOエンターテインメントは5日、IN2ITの公式SNSを通じて「まず、IN2ITを大切にし、愛してくださっているIN2U(ファン)の皆さんにお詫び申し上げる。メンバーのソンヒョンが個人的な事情でIN2ITの活動を終了することになった」と明かした。

これでIN2ITはソンヒョンを除き、6人組に再編される。IN2ITは2016年に放送されたMnet「少年24」を通じて結成されたグループで、昨年ジンソプが持病であるメニエール病により脱退した。

先月7日に発売されたニューシングル「Run Away」でもソンヒョンを除いた6人組で活動した。当時、事務所は「デジタルシングル『Run Away』にメンバーのソンヒョンがアルバム制作スケジュール上の理由で参加できなくなった。待って下さったIN2Uの皆さんには、ご理解いただけるようお願いする」と明かした。

IN2IT、初の日本語曲「Run Away(Japanese Ver)」MV公開…デシタル配信もスタート

“IN2IT脱退”ジンソプ、自筆の手紙でファンに心境を告白「夢を叶えられて嬉しかった」(全文)

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。MMOエンターテインメントです。

まずIN2ITを大切にし、愛してくださったIN2U(ファン)の皆さんにお詫び申し上げます。残念なお知らせがあります。

メンバーのソンヒョンが個人的な事情でIN2ITの活動を終了することになりました。

これまで送ってくださったファンの皆さんの限りない愛情に感謝し、これからもソンヒョンと6人組として活動するIN2ITのこれからの活動に温かい関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ソダム