Berry Good チョヒョン、腹痛を訴え急遽病院へ…スケジュールもキャンセル

OSEN |

Berry Goodのチョヒョンが腹痛を訴えた。

OSENの取材の結果、Berry Goodのチョヒョンは本日(5日)の朝に腹痛を訴えて病院に運ばれた。

チョヒョンの所属事務所の関係者は、OSENとの取材で「現在は病院で検査を受けて、点滴を打っている。検査の結果を待っており、状態を見ている状況だ」とコメントした。そしてその後、急性胃腸炎であることがわかった。

腹痛を訴え病院を訪たチョヒョンは、予定されていたスケジュールを中止した。チョヒョンはこの日午後、KBS N Sportsの「王座eゲーム」の収録に参加する予定だったが、急性胃腸炎のため撮影スケジュールはキャンセルされた。

チョヒョンは最近、売れっ子アイドルとして急浮上している。2016年にガールズグループBerry Goodでデビューしたチョヒョンは、綺麗なルックスとセクシーなスタイルで注目を集めた。また、さまざまなバラエティ番組に出演して才能をアピールした。

特に、eスポーツに関連した番組で大きく活躍した。最近はOGN「GAME DOLYMPIC 2019:ゴールデンカード」レッドカーペットで、人気ゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」のチャンプの1人であるアリのコスプレで話題を集めた。

【PHOTO】Berry Good チョヒョン&チャン・ドンミンら、新バラエティ番組「王子eゲーム」制作発表会に出席

Berry Good チョヒョン、人気漫画が原作!映画「セイキマツブルー」に出演決定…MNL48の選抜メンバー主演の話題作

記者 : チャン・ウヨン