キム・レウォン&コン・ヒョジン主演、映画「最も普通の恋愛」スチールカット公開…多彩な姿と魅力

TVREPORT |

写真=NEW
映画「最も普通の恋愛」がスチールカットを公開した。

それぞれ恋人との別れを経験したジェフンとソニョンの現実的なロマンスから、リアルなオフィスライフまで多彩な姿と魅力を盛り込み、視線を集めた。

ジェフンとソニョンの初対面を捉えたスチールカットは、会って一日で互いの恋愛歴に詳しくなった二人の男女の妙な緊張感を表現し、関心を高めた。キム・レウォンとコン・ヒョジンは完璧な息で完成させ、観客を惹き付ける。

未練がましく無愛想な男ジェフン役のキム・レウォンのスチールカットは、広告会社のチーム長ならではの専門的で素敵な姿から、職場の同僚のビョンチョル(カン・ギヨン)と一緒にいる時の親しみある魅力まで多彩な一面を届け、視線を集めた。

元カノに傷付けられ、毎日が苦しいジェフン役で戻ってきたキム・レウォンは、別れを悲しみ、苦しむ姿をリアルに演じ、観客の共感を得る予定だ。

カン・ギヨン、チョン・ウンイン、チャン・ソヨンまで、ベテラン俳優たちの姿をキャッチしたスチールカットは、映画の個性溢れるキャラクターが完成させた、より豊かで多彩な面白みを予告している。

「最も普通の恋愛」は韓国で10月初めに公開される。

記者 : キム・スジョン