神話 ヘソン、10月8日にニューアルバム「Setlist」発売決定…予告ポスター&スポット動画公開

MYDAILY |

写真=LIVEWORKS COMPANY
神話(SHINHWA)のヘソンのニューアルバム「Setlist」の予告ポスターが公開された。

ヘソンの所属事務所LIVEWORKS COMPANYは5日、公式SNSを通じて、10月8日にリリースするヘソンのニューアルバム「Setlist」の予告ポスターを公開してファンたちの関心を集めている。

公開されたポスターには「SHIN HYE SUNG SPECIAL ALBUM RELEASE: 2019.10.08」と書かれており、ポスターの中の深い眼差しでどこかを見つめているヘソンの姿は、見る人々に温かい雰囲気と秋の感性を感じさせ、今秋発売されるヘソンのニューアルバムに対する期待をさらに高めている。

また今回のアルバムはこれまで甘いボイスでヘソンだけの深い感性と切ない歌唱力を誇示してきた“感性ボーカリスト”ヘソンが、2017年にリリースしたスペシャルアルバム「Serenity」以来、約2年ぶりに発売するソロアルバムで、ヘソンの秋の感性を待ってきた多くのファンにとってプレゼントのようなアルバムになると見られる。

特に先月29日、ヘソンがニューアルバムとコンサートのタイトル名「Setlist」を紹介したスポット動画を通じて「今回のアルバムは公演で必要だった、そして僕がやりたかったジャンルで構成した」と伝え、今回のアルバムを通じてどんな音楽的な色を見せるのか好奇心を刺激している。

それだけではなく、今回のアルバムのタイトル名が公演リストという意味を持っている「Setlist」であるように、今回のアルバムは完全に公演のための曲で構成されたと知られたほど、10月19日と20日の2日間、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される単独コンサート「Setlist」に対する期待も高まっている。

これにLIVEWORKS COMPANYは「本日ヘソンのニューアルバム『Setlist』の予告ポスターが公開された。久しぶりに発売するソロアルバムであるだけに、ソロ歌手ヘソンの深くなった秋の感性と、より広くなった音楽的スペクトルを見せられるアルバムを作るために集中している。多くの関心と期待をお願いする。またアルバム発売後に開催されるヘソンのコンサート『Setlist』にも関心をお願いする」と伝えた。

ヘソンのニューアルバム「Setlist」は10月8日に発売され、同名の単独コンサートは10月19日と20日の2日間、慶熙大学平和の殿堂で開催される予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン