ソン・ジュンギ&チャン・ドンゴンら出演ドラマ「アスダル年代記」スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN「アスダル年代記」が、チャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクビンのスチールカットを公開した。

制作陣が公開したスチールカットで、チャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクビンは同じ空間に集まってそれぞれ違う表情を見せている。

奴隷として連れて行かれたウンソム(ソン・ジュンギ)と、ワハン族を助けるためにタゴン(チャン・ドンゴン)と手を組み、アスダルの最上級権力者である大祭官の座についたタンヤ(キム・ジウォン)、タンヤの霊能を使ってアスダルの権力を確実に整えたいタゴン、アスダルを手にしたいテアルハ(キム・オクビン)、タゴンが権力の頂点に立ってほしいと願うサヤ(ソン・ジュンギ)の姿が描かれ、今後の4人の歩みへの関心が高まった。

威厳を放ちながら座っているタゴンとその前に立っているタンヤは対照的な表情で注目を集めた。余裕があるタゴンに比べ、タンヤはやや不安に見える。

自身がアスダルの権力の中心になっていく状況に満足しているかのように意味深な表情を見せるサヤと椅子に身を寄せ微妙な表情で冷たい笑顔を見せるテアルハの姿から、アスダルの権力に向かって彼らの欲望が衝突する可能性を垣間見せた。

「アスダル年代記」パート3「アス、そのすべての伝説の序曲」は、9月7日の午後9時に韓国で放送される。

記者 : キム・スジョン