ソン・ホジュン、映画「ステラ SEOUL MISSION」主演に決定…ファンタジーコメディに挑戦“楽しく撮影したい”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優ソン・ホジュンが映画「ステラ SEOUL MISSION」で主演を務める。

「ステラ SEOUL MISSION」は、自動車金融業界のエース、ヨンベが友人のドンシクが盗んだ高級スーパーカーを探すため、父親の遺産「ステラ SEOUL MISSION」に乗ってから繰り広げられるファンタジーコメディだ。

劇中ヨンベ役を演じるソン・ホジュンは、時には真剣で時にはコミカルな予測できない魅力を披露する。ドンシク役の俳優イ・キュヒョンとの新鮮な組み合わせから発展する“親友のケミ(ケミストリー、相手との相性)”も関心を高める要素になっている。

ソン・ホジュンは「楽しい気持ちで撮影し、観客みんなが一緒に笑える楽しい映画になってほしい。温かいメッセージがある映画なので、作る過程も楽しみだ。最善を尽くして撮影に臨む」と抱負と感想を語った。

現在、ソン・ホジュンは自動車「ステラ SEOUL MISSION」との特別なエピソードを際立たせる新鮮なアクションと躍動感あふれる表現のため悩んでいるという。

彼は「私の恋したテリウス~A Love Mission~」「まぶしくて」などで持ち前のコミカルな演技で反響を呼んだ。その一方で今年韓国で公開された映画「大きくなる奴」では役の感情に没頭した演技で好評を博した。

「ステラ SEOUL MISSION」は、映画「あの日、兄貴が灯した光」を演出したクォン・スギョン監督が演出する。韓国で来年公開される。

記者 : チェ・ナヨン