イ・スンギ&miss A出身スジ主演新ドラマ「バガボンド」第3弾予告映像を公開…カリスマ性爆発(動画あり)

TVREPORT |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
SBS新金土ドラマ「バガボンド」の第3弾予告映像が公開された。miss A出身スジのガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力が爆発し、視聴者の期待を倍増させた。

スジは同作で良心に従って真実を探し求める国家情報院のブラック要員コ・ヘリ役を務める。国家情報院に勤める身分を隠して駐モロッコ韓国大使館で契約社員として働いていた中、飛行機の墜落事故が発生し、怒りに満ちた遺族の相手をする過程で思いもよらなかった巨大な事件に巻き込まれることになる人物だ。

5日に公開された第3弾予告映像は、黒のドレス姿でハイヒールを履いている美しいコ・ヘリの姿で始まる。深いスリットから見える太もものバンドに拳銃を差し込む大胆なシーンを演じる一方で、赤いオープントップジープに乗ってモロッコの海辺を走る姿も見られる。「あなたが割り込める戦いではない。私が守るから、私だけ信じて」という強烈な台詞で、カリスマ性を見せつけた。

その後、コ・ヘリはチャ・ダルゴン(イ・スンギ)と大雨の夜に緊張感溢れる対立を展開した。チャ・ダルゴンに銃を奪われたり、テコンドーの稽古中に後ろで一気に首を締める技も披露した。銃を抜き、躊躇なく目標を狙う強靭な一面で視線を圧倒した。

映像では、終始対立していた二人が互いを抱きしめ、熱い視線を送るどんでん返しも展開され、視聴者を驚かせた。気持ち良い笑顔でハイタッチをし、爆発の現場をかろうじて抜け出すなどバラ色ムードと深い同志愛の間、そのどこかにある妙な気流が流れた。しかし、その次のシーンでは傷だらけの顔のコ・ヘリが疲れて立っているチャ・ダルゴンを睨んでおり、銃で狙って再び衝撃を与えた。

「バガボンド」の制作会社は「スジは強靭でありながらも愛らしい、両面の魅力を持つコ・ヘリ役を表現するために長い時間キャラクターの研究に集中する努力を注ぎ、スジだけが演じられるコ・ヘリのキャラクターを完成させた」と伝え、ドラマへの期待を倍増させた。

「バガボンド」は民航旅客機墜落事故に巻き込まれた1人の男が、隠された真実の中で見つけた巨大な国の陰謀の真相を暴く過程を描く。家族も所属も、名前すらも失った“放浪者(バガボンド)”たちの、危険で赤裸々な冒険が繰り広げられるスパイアクション恋愛ドラマだ。20日に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン