イ・ダヒ、上品な雰囲気のグラビアを公開…女王のようなオーラでファッションアイコンであることを証明

MYDAILY |

写真=OBZEE
イ・ダヒが上品な雰囲気とビジュアルを誇示した。

最近、ファッションブランド「OBZEE(オブジェ)」がイ・ダヒと一緒に撮影した2019年秋冬シーズンキャンペーングラビアを公開した。

イ・ダヒは特有の洗練されて上品な雰囲気で、繊細なラグジュアリーさを提案するOBZEEの衣装を完璧に着こなし、浮上するファッションアイコンであることを証明した。

公開したグラビアでイ・ダヒは、クラシックなブラックワンピースをトレンディな感じで演出したのはもちろん、2019年秋冬シーズンのトレンドに似合うアニマル柄のロングコート、クロップスタイルのファーブルゾンなどでシックで洗練されたスタイリングを完成させた。

OBZEEの担当者は「ブランドが目指す堂々として都会的な現代女性のイメージで大人気を得ているイ・ダヒを、ブランドのミューズとして抜擢し、肯定的なシナジーが期待される。またイ・ダヒは長時間の撮影にも関わらず終始一貫明るい笑顔で現場の雰囲気をリードし、スタッフから好評を受けた」と伝えた。

イ・ダヒのグラビアはTHE HANDSOME.COMとSNSチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : クォン・へミ