元MYTEEN ソン・ユビン&キム・グクホン「PRODUCE X 101」で最も記憶に残っていることは?

OSEN |


「PRODUCE X 101」に出演した元MYTEENソン・ユビン、キム・グクホンの感覚的なファッショングラビアが公開された。

「THE STAR」9月号を通じて公開されたグラビアでソン・ユビンとキム・グクホンはカメラの前で様々なポーズと表情を披露し、自身だけの魅力をグラビアに収めた。彼らはカラフルなニットとシャツでアクセントを与え、様々な衣装を着こなした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでソン・ユビンは「最近、休む時は休んで練習する時は練習しながら毎日頑張っている」とし、キム・グクホンは「ファンミーティングの準備をしながら様々な番組にも出演し、アルバムのレコーディングをしている」と近況を話した。

「PRODUCE X 101」に出演した際に一番記憶に残っていることについて聞くとキム・グクホンは「何でも与えられた状況で最善を尽くせば悔いが残らないということに気づいた」と話した。またソン・ユビンは「ボーカルのレッスンの時、(SG WANNABEの)イ・ソクフン先生とシン・ユミ先生がアドバイスをたくさんしてくれた。歌うスタイルを変えようとしたのでとても大変だったが、うまくいかない部分を受け入れ、ポジティブに一生懸命にやればうまくできることに気づいた」と答えた。

歌手の夢を持つようになったきっかけについてソン・ユビンは「ファンからたまに『具合が悪かったけど、ユビン君の声を聞いて治った』『癒された』というような話を聞くと、僕がしっかりとした歌手になって多くの方に良い歌をお聞かせしたいと思った」とし、キム・グクホンは「僕からポジティブな影響を受けとってもらえるということがとてもやりがいがあるしうれしくて、歌手になりたかった」と話した。

「これからどんな音楽をやりたいか」という質問についてソン・ユビンは「様々なジャンルを試してみたい気持ちもあるが、僕たちだけの個性を持ったアーティストになりたい」と明かした。また「歌をお聞きになったと時、『音楽が良くて実力もある人たちだな』と思われたい」と説明した。

最後に今年の目標についてキム・グクホンは「アルバムをもう一つ準備してファンの皆様の前にもっと立ちたい」とし、ソン・ユビンは「もっと一生懸命に活動したい」と率直に打ち明けた。

ソン・ユビン、キム・グクホンの感覚的なファッショングラビアと詳しいインタビュー、ファッションフィルム、デジタルコンテンツなどは「THE STAR」9月号と「THE STAR」モバイル、公式YouTube、公式SNSで見ることができる。

記者 : チ・ミンギョン