W PROJECT 4、新曲「1分1秒」のダンス映像を公開…カリスマ性溢れるダンスに注目(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
「W PROJECT 4」が新曲「1分1秒(帰ってきて)」のダンス映像を公開し話題を集めている。

「W PROJECT 4」は3日午後、1theKのYouTubeチャンネルを通じて、デジタルシングルのタイトル曲「1分1秒」のダンス映像を公開した。

公開された映像の中で「W PROJECT」のメンバーたちは、ブラックが基調の衣装とウォーカーを身にまとって、パワフルなカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し目を引く。

特に映像の終盤、ファン・ユンソンのキレのあるソロダンスは、人々を感心させ新人とは思えないパフォーマンスで視線を集めた。

「1分1秒」はフューチャーベースのポップダンス曲で、曲の全般を支配するダイナミックで感覚的なサウンドに叙情的な歌詞とメロディーが合わさった曲だ。

「W PROJECT 4」の新曲「1分1秒」は、発売直後に日本とカンボジアのiTunes K-POPソングチャートで1位を獲得し、韓国はもちろん海外でも多くの支持を受け、正式デビューに対する期待を高めている。

記者 : チ・ミンギョン