THE BOYZ、タイトル曲「D.D.D」の拡張版MV公開…ファンにサプライズプレゼント

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZが新曲「D.D.D」の拡張版ミュージックビデオをサプライズ公開し、話題となっている。

THE BOYZは3日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「D.D.D」の拡張版(Extended ver.)のミュージックビデオを公開し、ファンにサプライズプレゼントを届けた。

公開された「D.D.D」の拡張版ミュージックビデオは、従来のミュージックビデオとは異なり、ドラマカットを中心に再編集した7分の映像で、より特別な魅力を伝えている。本編には収録されていないアメリカ・ニューヨークで撮影したシーンをはじめ、未公開のビハインドシーンまでを幻想的に仕上げたこの映像は、公開直後ファンから大反響を呼んだ。

特に今回の拡張版では「不思議の国のアリス」をモチーフに制作された「D.D.D」のストーリーの核心がより鮮明に描かれ、新曲の魅力を高めている。

ニューヨークを背景にして、それぞれウサギの仮面を被ったミステリアスな人物に向き合うTHE BOYZのメンバーたちは、それからまた別の世界である「THE BOYZ WONDERLAND」に移り、楽しい夢のような一時を共にする。懐中時計、色とりどりの毛糸、パールのパウダーなど童話の中のオブジェと共に自由な感性を表現するTHE BOYZの姿が登場するミュージックビデオはアリスの内容と多くの部分が重なり、一層神秘的な雰囲気を与えている。

“ウサギの仮面”へのファンの関心が高まっている中、THE BOYZは公式YouTubeおよびNAVERのライブ映像配信アプリ「V」チャンネルなどを通じてこの人物の正体を明かす。「D.D.D」と「THE BOYZ WONDERLAND」を繋げるこの人物の正体を探す興味深い要素からミュージックビデオ以上の面白さを与えた今回の「D.D.D」の拡張版に、ファンは好反応を見せている。

THE BOYZは19日、新曲「D.D.D」が収録されている4thミニアルバム「DREAMLIKE」でカムバック活動を開始し、アメリカ、イギリス、カナダなど海外7ヶ国のiTunes K-POPアルバムチャートで1位を獲得した。またアメリカ・ビルボード、MTVなど海外の有力メディアでTHE BOYZの活躍が集中的に報道されるなど、次世代の「グローバルK-POPグループ」ならではの活動を見せている。

記者 : イ・ソダム