元Wonder Girls ソンミ、悪質な書き込みをダンスに!?「ラジオスター」で様々なエピソードを公開

Newsen |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
元Wonder Girls ソンミがステージの上でヒヤっとした記憶を打ち明ける。

本日(4日)午後11時5分に韓国で放送予定のMBC「ラジオスター」は、ペク・チヨン、ソンミ、SG WANNABEのイ・ソクフン、元MYTEEN ソン・ユビンが出演する「私の歌は」特集で飾られる。

この日の放送では、ソンミがステージ上でヒヤっとした記憶を打ち明ける。彼女は自分でも「ステージではミスをしない方なのに……」と言うほど、いつも完璧なステージを披露している。しかし、彼女はステージの照明を見て急にクラっとしたという。彼女は衝撃的な理由を告白して、全員を驚かせたという。

また、ソンミは新曲「LALALAY」でカムバックした近況を伝える。新曲の発売と同時に音楽配信チャートを席巻した彼女は、タイトル曲「LALALAY」の意味を明らかにし、音楽番組1位の公約を掲げて、関心を集める。

ソンミは「24時間じゃ足りない」のトレードマークである“時計ダンス”の元祖をめぐる議論に包まれる。元祖を主張した人は、まさにキム・グラだった。キム・グラは「俺が元祖だ!」とプライドを表して笑いを誘ったという。

ソンミは「ユンタタイム(ユン・ジョンシンに問い詰めるうタイム)」の情報を提供する。「これは本当に事実です!」と言った彼女は、ユン・ジョンシンの名前も聞きたくないと暴露した。ソン・ユビンも暴露に加えて楽しさを増す中、これを聞いていたキム・グラが結局怒りを表したということで、期待を集める。

そしてソンミは、悪質コメントとの戦争を宣言する。彼女は自身を傷つけた悪質な書き込みを公開する一方で、悪質な書き込みから振り付けのアイデアまで得たと告白した。悪質な書き込みさえも振り付けに変える彼女の太っ腹な一面に、全員が感心したという。

「ラジオスター」は4日午後11時5分に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ