2PM、デビュー11周年を記念して集合写真を公開「人生最高の瞬間」

OSEN |

ニックン Instagram
2PMのニックンとテギョンが、デビュー11周年を記念してメンバーとの集合写真を公開した。

ニックンとテギョンは4日午前、自身のInstagramを通じて、メンバーたちと一緒に撮った集合写真を公開し、2PMのデビュー11周年を祝った。

テギョンは「11周年です。軍隊にいるメンバーたち、心身共に元気に行ってきて、ニックンさんはお仕事頑張って、僕も頑張りましょう。いつも応援してくださるHottest(2PMのファン)、愛してます」という書き込みと共に、メンバーたちと一緒に撮った茶目っ気たっぷりの写真を公開した。

また、ニックンも「このメンバーと一緒に過ごした11年以上の期間は、私の人生で最高の瞬間だ。家族になった本当の友人に出会えたのはものすごい幸運だ。私は彼ら全部を愛している」という書き込みと共に完全体の写真を掲載した。

ニックンは「素敵な2PMメンバーたちと素敵なファンの皆さんに感謝している。僕たちが一緒ならどんなこともできないことはない。11年は長い時間だが、ファンの誇りになって、今後作っていく時間の方がもっと多いと思う」と思いを語った。

テギョンとニックンが公開した写真には、軍服務中のジュノ、チャンソン、Jun.K、ウヨンらが集まった集合で、ファンにさらに喜びを与えてた。

2PMは2008年9月4日デビューして多くのヒット曲を生み出し、今年デビュー11周年を迎えた。

記者 : ソン・ミギョン