“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、プロポーズ秘話?「指輪を渡すと彼女が感動の涙を…」

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
「SBSテレビ芸能」でKangNamとイ・サンファの結婚発表にまつわる裏話が公開された。

最近、韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」は、歌手KangNamとスピードスケート韓国代表出身イ・サンファの結婚のニュースを伝えた。

KangNamの所属事務所DMostエンターテインメントの関係者は、KangNamとイ・サンファの結婚発表について、「突然の決定ではない」とし、「二人は結婚を念頭に置いて交際してきた」と語った。

プロポーズはどうだったのだろうか。これに対して事務所の関係者は「漢江(ハンガン)が見えるところで、KangNamがイ・サンファに何も言わず指輪を渡し、イ・サンファが感動の涙を見せたという。ロマンチックな雰囲気の中で行われた」と述べた。

続いて結婚準備の進捗状況については、「これから始まる」とし「日取りだけ決定したので、急いで準備しなければならない」と話した。

KangNam&イ・サンファカップルは、昨年9月にSBS「ジャングルの法則 in ラストインド洋」に一緒に出演した縁で、恋人関係に発展した。

二人の結婚式は10月12日、ソウルのあるホテルで行われる。

KangNam、15Kgの減量に成功したのは恋人イ・サンファのおかげ?爆笑エピソードを公開

KangNam、結婚発表後に向かった先は?ERUのインスタが話題「なぜここに来た?」

記者 : キム・ナラ