歌手イム・ホンイル、番組で恋人の存在を告白「外国人の女性と1年前から…」

TVREPORT |

写真=MBC Every1「ビデオスター」画面キャプチャー
歌手イム・ホンイルが「ビデオスター」に出演し、音楽と愛に情熱的な姿を見せ、1年前から交際している彼女の存在も公開した。

最近、韓国で放送されたMBC Every1「ビデオスター」は間欠的天才特集で行われた。ピアニストのシン・ジホ、歌手ヘンリー、イム・ホンイル、シェフオースティン・カンが出演した。

彼らはそれぞれの領域で生まれつきの実力を持っていることを証明した。シン・ジホは絶対音感を誇り、ヘンリーとイム・ホンイルは即席合奏でも完成度の高い公演を披露した。オースティン・カンは料理はもちろん、ボディラインの管理も怠らないと言った。

この過程でMCたちは出演者に現在進行形の恋を聞いた。その結果、シン・ジホ、ヘンリー、オースティン・カンは現在恋人がいないと言った。ヘンリーは「母を愛している」と言い、理想のタイプを聞く質問には「前はあったけど今はみんな好きだ」と苦々しく吐露した。

オースティン・カンは「理想のタイプはルックスより性格が大事だ」と言ったが、ヘンリーは「ボディラインはSライン、顎はVライン、すごいです」という歌の歌詞でオースティン・カンの理想のタイプを代わりに明かした。

しかしイム・ホンイルは堂々と熱愛を公開した。イム・ホンイルは「外国人の女性と1年前から付き合っている」と明かした。

映像メッセージを送ったらどうかという提案にイム・ホンイルは英語で「こんな風に話すことになるとは思わなかったけど、君に出会えてラッキーだったと思う。早くまた会いたい。愛してる」と伝えた。

[img04:center ]

記者 : キム・イェナ