OH MY GIRL、単独コンサートの延期を決定…事務所がコメント「体調の調整と公演の完成度を高めるため」

Newsen |

OH MY GIRLがメンバーの体調不良などによりコンサートの延期を決定した。

OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントは9月3日午後、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティを通じて「9月28日と29日に予定されていたOH MY GIRLの単独コンサート『2019秋の童話 – BLACKLABEL』をやむを得ず延期にする」と明らかにした。

続いて「当社はOH MY GIRLのメンバーたちの体調の調整と共に、より一層完成度の高いステージのためにメンバーたちと議論した結果、熟慮の上、コンサートの延期を最終的に決定した。長い間コンサートを楽しみにしてくれていたファンの方々には心からお詫び申し上げ、更に素敵な姿でコンサートの準備に万全を期してお会いする」とつけ加えた。

OH MY GIRLは9月28日と29日、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・アイマーケットホールで単独コンサート「2019 秋の童話 - BLACK LABEL」を開催する予定だった。しかし、ユアが足首を負傷し、ジホも風邪でイベントに不参加となるなど、メンバーたちの体調の問題で、やむを得ずコンサートを延期することに決めた。

OH MY GIRL ユア、収録中に足首を負傷…治療のためサイン会不参加を発表

OH MY GIRL、9月に単独コンサート「秋の童話」開催決定…神秘的なポスター公開

OH MY GIRL ジホ、体調不良で公演に不参加…心配の声に事務所がコメント「家族と共に休息をとっている」

【WMエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。

WMエンターテインメントです。

OH MY GIRLを愛し、応援してくださる多くのファンの方々に、ご了承とお詫びを申し上げます。

9月28日と29日に予定されていたOH MY GIRLの単独コンサート「2019秋の童話 – BLACKLABEL」がやむを得ず延期となりました。

当社は、OH MY GIRLのメンバーたちの体調の調整と共に、より一層完成度の高いステージのためにメンバーたちと議論した結果、熟慮の上、コンサートの延期を最終的に決定しました。

長い間コンサートを楽しみにしてくださったファンの方々には心からお詫び申し上げ、更に素敵な姿でコンサートの準備に万全を期してお会いします。

今後変更されたスケジュールにつきましては、公式ファンコミュニティとSNSを通じてお知らせいたします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン