チョン・ドンハ、韓国で10月に小劇場コンサート「COLOUR CONCERT」開催

MYDAILY |

写真=Music 1Company
歌手チョン・ドンハが10月に小劇場コンサート「COLOUR CONCERT」を開催する。

爆発的でありながらも繊細な歌唱力で愛されているチョン・ドンハが、10月11日から27日まで雲の下小劇場にて小劇場コンサート「COLOUR CONCERT」を開催する予定である。

今回開催される「COLOUR CONCERT」は、各回ごとにコンセプトを少しずつ変えて特別さを加えた。普段、コンサートや番組で見ることができなかったカバー曲から未発売曲まで披露する予定だと伝えられ、さらに注目を集めている。また、既存に発売された曲の中では、新しい編曲、アコースティック&プラグドバージョンの音楽まで披露するなど、さまざまなステージで観客と呼吸する予定である。

チョン・ドンハの小劇場コンサート「COLOUR CONCERT」は、上記の期間中に毎週金、土、日の合計9回にわたり行われる。これに先立ち、本日(3日)午後8時から、6日午後8時までMelon Ticketを通じて週ごとのパッケージチケットの発売が開始され、9月9日午後2時から第1週、午後5時から第2週、午後8時から第3週の一般チケットの発売が開始される。

所属事務所Music 1Company側は、「長期間の公演でファンの方々にお会いできるので、非常に楽しみにしている」とし、「毎回様々な姿で観客の方々と楽しく呼吸できるように最善を尽くして準備中なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

チョン・ドンハはデビュー以来、ドラマOST(劇中歌)、ミュージカル、KBS「不朽の名曲」、ラジオ番組の司会者などを通じて様々な姿を見せており、コンサートを通じてライブ歌手としての真骨頂と名ボーカリストという愛称を得ている。

チョン・ドンハは、9月中旬にEPアルバムをリリースする予定だ。

記者 : クォン・ヘミ