TRCNG、新曲「MISSING」2バージョンのダンス映像を公開…異なる雰囲気を演出

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
TRCNGが新曲「MISSING」のダンス映像を公開し、また別の魅力を披露した。

TRCNGは今月1日と2日、公式チャンネルを通じて2ndシングル「RISING」のタイトル曲「MISSING」のダンス映像をサプライズ公開し、ファンから注目を浴びた。

二つのバージョンで公開されたダンス映像は、TRCNGが普段からステージで見せてくれたパワフルなカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)ではなく、気楽な雰囲気の中でそれぞれメンバーの個性が際立つ姿が映っており、視線を奪う。また、別の映像はファンのためのサプライズプレゼントでハートを送るポイントが盛り込まれている。TRCNGはそれぞれの映像で一風変わった雰囲気を演出し、見る楽しさを与えた。

先月5日にカムバックしたTRCNGはステージごとに一糸乱れぬパワフルなカル群舞を毎日披露し、好評を博している中、視線を釘付けにするTRCNG特有の強烈なエネルギーを誇り、ファンの心を掴んでいる。

TRCNGの今回のタイトル曲「MISSING」は、クセになるサウンドと叙情的なメロディーにTRCNGのメンバーらの成熟した感性がよく調和したポップダンスナンバーで、今回のアルバムが伝えようとするメッセージである夢と希望、そしてメンバーらの成長が盛り込まれている。

TRCNGは一層グレードアップした姿で韓国国内外のファンの心を一気に掴み、精力的に活動している。



記者 : イ・ソダム