Wanna One出身ハ・ソンウン&防弾少年団 ジミン、電話でお互いに「愛してる」…あふれる愛情が話題

Newsen |

写真=NAVER NOW
Wanna One出身ハ・ソンウンが、防弾少年団のジミンに電話をかけ、話題だ。

最近、放送されたNAVER NOW「深夜アイドル」で、あるリスナーが「知人に電話して1分内に『愛してる』という言葉を聞くミッション」を提案した。ハ・ソンウンは防弾少年団 ジミンに電話をかけた。ハ・ソンウンがジミンに「愛してる」と言うと、ジミンは迷わず「愛してる」と答え、皆を驚かせた。

ハ・ソンウンはジミンについて「僕が一番愛し、大切にしている友達であり、弟であり、先輩だ。放送でも、外でも真面目で優しい。友達だが、たくさん学んでるし、感謝してる」と愛情を表現した。

この日、ハ・ソンウンはWanna One出身キム・ジェファンのソロデビュー曲「こんにちは」を歌った。「ジェファンが雑誌のインタビューで僕が『こんにちは』をカバーしようとしたが、キーが高く難しくて諦めたと言ったことに言及した」と言い、その場で「こんにちは」の一小節をサプライズ披露した。

また、ハ・ソンウンは同じ一山(イルサン)出身の俳優ユ・スンホと高校時代にあったエピソードを公開した。「親交が全くなかったユ・スンホ兄さんに近づいて『僕は歌手になります』といきなり話したら笑いながら『ファイト』と応援してくれた。多分ユ・スンホ兄さんは覚えてないだろうが、面白くて温かい記憶だ」と話した。

Wanna One出身ハ・ソンウン、防弾少年団 ジミン&オン・ソンウのコンサート観覧に感謝「幸せだった」

Wanna One出身ハ・ソンウン&VIXX ラビ、仲良し2人で登場!「ジミンと一番仲がいいが…」(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ