歌手チャン・ヘジン、離婚を発表…1992年に有名芸能企画会社の代表と結婚

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手チャン・ヘジンが有名芸能企画会社のカン・スンホ代表と8月初旬、性格の不一致により合意離婚した。

2日、所属事務所Jellyfishエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「チャン・ヘジンは8月初旬、夫との性格の不一致で離婚を決め、現在、合意離婚のすべての書類処理が終わった状態だ」と知らせた。

続いて「たくさんの相談と悩みの末に出した決定で、2人はそれぞれの道を歩くことになったが、これからもお互いを応援し、良い友人関係を続けていく」と付け加えた。

Jellyfishエンターテインメントは「その他の具体的な内容は、プライベートなので確認できないこと、ご了承をお願いする。チャン・ヘジンを応援してくださるたくさんの方々にご心配をおかけし、申し訳ない。これからいい姿で挨拶できるように努力する」と明かした。

チャン・ヘジンとカン・スンホ代表は1992年に結婚式を挙げた。

【Jellyfishエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Jellyfishエンターテインメンです。

まず、弊社所属のアーティストであるチャン・ヘジンの残念なニュースを伝えることになり、申し訳ございません。

チャン・ヘジンは8月初旬、夫との性格の不一致により離婚を決め、現在、合意離婚のすべての書類処理が終わった状態です。

たくさんの相談と悩みの末に出した決定で、2人はそれぞれの道を歩くことになりましたが、これからもお互いを応援し、良い友人関係を続けることになりました。

その他の具体的な内容は、プライベートなので確認できないこと、ご了承をお願いします。

チャン・ヘジンを応援してくださるたくさんの方々にご心配をおかけし、申し訳ございません。これからいい姿で挨拶できるように努力します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ガヨン