元AFTERSCHOOL ユイ、SEVENTEENのコンサートを観覧…移籍後も変わらない事務所愛を証明

OSEN |

写真=SNS
元AFTERSCHOOL ユイが前所属事務所の後輩であるSEVENTEENのコンサートを観覧した。

ユイは1日、自身のInstagramに「今になって写真を投稿! SEVENTEEN! 本当とても上手でカッコよかったよ! 招待してくれてありがとう! 本当に久しぶりにPledisの皆さんにも会えて、一番尊敬するハン・ソンス代表にも会えましたし! 今日はコンサートの最終日ですって! 最後までファイト!(私はコンサートの初日に行きました)」という文章を投稿した。

一緒に掲載した写真でユイは、コンサートの現場で会ったSEVENTEENのメンバーらと記念写真を撮っている。ミンギュ、バーノン、スングァンと一緒にVサインをしたり、指でハートを作るなどポーズを取り、幸せな笑顔を見せている。

ユイはPledis所属のガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーとして音楽界にデビューし、人気を博した。現在は別の事務所に所属しているが、SEVENTEENはもちろん、Pledisの事務所関係者とも変わらぬ友情を誇り、ファンを微笑ませた。

SEVENTEENは8月30日から9月1日まで計3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)にて「SEVENWORLD TOUR<ODE TO YOU>IN SEOUL」を開催した。ワールドツアーとともに8月16日の午後6時に3rdフルアルバムを発売し、本格的に活動を再開する。

ユイは最近、キム・ガンウ、キム・アジュン、パク・サンウクらが所属しているキングエンターテインメントと専属契約を締結した。

記者 : パク・ソヨン