PENTAGON、帰国中に飛行機トラブルに…事務所がコメント「メンバーは健康に異常なく無事」

Newsen |

PENTAGONが、インドネシア公演を終えて帰国する途中、飛行機が引き返すトラブルに見舞われた。メンバーたちの健康には異常がないものと確認された。

9月2日、所属事務所CUBEエンターテインメントによると、PENTAGONは1日午後インドネシア公演を終えてアシアナ航空の旅客機で帰国していたが、飛行機の内部エアコンディションシステムの問題でジャカルタに引き返した。

これに先立って、PENTAGONは「2019 PENTAGON WORLD TOUR IN JAKARTA」のスケジュールのため、30日午後仁川(インチョン)国際空港を通じて、インドネシアのジャカルタへ出国した。

CUBEエンターテインメントは2日、Newsenとの取材で「PENTAGONのメンバーたちは健康に異常なく無事だ。現在、ジャカルタで待機しながら飛行便を調べている」と明らかにした。

また「今後のスケジュールに支障が出ないように努力している」と付け加えた。

【PHOTO】PENTAGON、ワールドツアーのためインドネシアへ出国…カジュアルなファッション

PENTAGON 、個性あふれる8人8色のグラビア公開…テーマは“夏のストーリー”

記者 : ファン・ヘジン