少女時代 サニー、13年間変わらぬ美貌の秘訣は?「ストレスが溜まると…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
少女時代のサニーが美貌を13年間キープしている秘訣を公開した。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では「申申當付(シンシンダンブ、何度も頼むこと)レース」が繰り広げられた中、少女時代のサニーが「童顔美貌を維持する秘訣」について語り、注目を浴びた。

この日、女性アイドル界の“キョン・ミリ”として注目されたサニーにユ・ジェソクは「サニーは全く変わってない。デビューした頃と全然変わってない」と称賛した。

これに対し、サニーは「たくさん寝て、ストレスが溜まるとお酒を飲む」と語り、メンバーたちは「ソン・ジヒョと同じだ」と感嘆した。

しかし、キム・ジョングクは「ジヒョは愛嬌が全くないけど、サニーは多い」と反論し、ソン・ジヒョは急に愛嬌を振り撒き、皆を驚かせた。特にキム・ジョングクは「心臓が止まるかと思った」と驚愕した。

サニーは困難な質問を受けたとき、その状況から逃れる方法も紹介した。サニーは彼氏に関する質問に“留守番電話モード”になり、「私の彼氏はファンの皆さんです」と平然と答え、皆を感嘆させた。これがスキャンダルのないサニーの芸能活動のコツだという。

同日の放送にはサニー、女優キム・イェウォン、元Wonder Girlsのソンミ、SBSチャン・イェウォンアナウンサーなどがゲスト出演した。

少女時代 サニー&テヨン、可愛すぎ!レインコート姿の2ショット公開…アプリで変身

少女時代 サニー、イ・スマン代表&SUPER JUNIOR ウニョク&キュヒョンとの記念ショットを公開「今度はもっと集まりますように」

記者 : パク・アルム