X1 キム・ウソク、1番会いたかった人はWanna One出身ハ・ソンウン!「大学の先輩で…」

Newsen |

写真=tvN「ホグたちの監獄生活」放送画面キャプチャー
X1 キム・ウソクが1番会いたかったメンバーとして、Wanna One出身ハ・ソンウンを選んだ。

これに先立って、鋭いセンスでメンバーたちを支配していたハ・ソンウンはインターンとして採用された。ファン・ジェソンは堂々としたハ・ソンウンの姿に「誰も変に思わないのか」と聞き、イ・スグンは「6ヶ月を共にしてきたのにどういうことだ?」と冗談を言った。

キム・ヨハン、キム・ウソク、ソン・ヒョンジュンは見学囚人として登場した。デビュータイトル曲「Flash」でカリスマ性あふれるステージを披露した彼らは1人ずつ自己紹介した。

イ・サンヨプは「ソンウンが笑顔を忘れた」と指摘し、チョン・ヒョンドンも「頑固おやじモード発動されたな」とからかった。

キム・ウソクは「デビューすると活動的な番組に出演したがっていた。ちょうど3人がマフィアゲームが上手いと思って、本当かどうか確認しにきた」と、出演のきっかけを明かした。

さらにキム・ヨハンは「マフィアに指名されると悔しい表情を作るのが上手で生かしてくれる」と話し、ソン・ヒョンジュンは「嘘をつくことができないと思われているが、大きな間違いだ」と自信を見せた。

キム・ウソクは1番会いたいメンバーとして、ハ・ソンウンを選んだ。キム・ウソクは「ご存知かどうか分からないが、大学の先輩だ」と話し、ハ・ソンウンも「知っている。たまに自分の名前を検索してみるとウソクさんの名前が出た」と話した。キム・ウソクは「似ているという話をよく聞く」と、2人は仲睦まじい雰囲気を漂わせた。

写真=tvN「ホグたちの監獄生活」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ