f(x) エンバ、SMと契約終了…直筆手紙で発表「ファンを永遠に愛しています」

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
f(x) エンバがSMエンターテインメントを離れる。

f(x) のメンバーであるエンバは、9月1日午前、自身のInstagramを通じて、所属事務所であるSMエンターテインメントとの専属契約が終了となったことを発表した。

まず、「今日SMエンターテインメントとの契約が終了したことをお伝えします」と始めたエンバは「これまで私を信じてくださり、待ってくださった方々に深く感謝したいです」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

これと共にエンバは「今後もさらに一生懸命に、より情熱的なエンバになるように最善を尽くします」と今後の覚悟を表した。

最後にエンバは「MeU(ファン)を永遠に愛しています。ありがとうございます」とファンに向けた愛情を表した。

f(x) は、2009年に5人組でデビューしたが、ソルリが2015年に脱退し4人組で活動してきた。

【PHOTO】f(x) エンバ&クリスタル「SMTOWN」公演のため日本へ出国…クールな雰囲気

f(x) クリスタル、エンバ&ルナとの3ショットを公開…変わらぬ友情をアピール

写真=エンバ Instagram

【エンバのInstagram全文】

こんにちは。

皆さん、今日SMエンターテインメントとの契約が終了したことをお伝えします。

これまで私を信じてくださり、待ってくださった方々に深く感謝したいです。

今後もさらに一生懸命に、より情熱的なエンバになるように最善を尽くします。

MeUを永遠に愛しています。

これからも会いましょう!

ありがとうございます!

記者 : パク・アルム