防弾少年団 ジョングク、本日誕生日!メンバー&世界中のファンが祝福「幸せにしてくれてありがとう」

Newsen |

写真=防弾少年団公式Twitter
防弾少年団のメンバーたちがジョングクの23歳の誕生日を祝った。

本日(9月1日)、防弾少年団の公式Twitterにはメンバーたちからのお祝いの映像や写真、そしてジョングクの感謝の挨拶が掲載された。

写真=防弾少年団公式Twitter
ジンが一番先にジョングクの誕生日を祝った。ジンは「ジョングク、兄さんが一番目^^」という書き込みとともにカカオトークのお祝いメッセージを公開した。RMとJ-HOPEはジョングクのユニークな写真を公開しながらお祝いし、ファンたちに笑いを誘った。

SUGAは「ジョングク、SUGA兄さんだよ。誕生日おめでとう。もう23歳だなんて感無量」という書き込みを残した。J-HOPEはジョングクと共にキュートなダンスをする映像を公開した。ジミンは海外で「ジョングクさんお誕生日おめでとう。誕生日本当におめでとうございます。美味しいものいっぱい食べて万寿無疆(韓国語でいつまでも長生きすることを願う言葉)してください。今度一杯しましょう」という映像をアップした。

写真=防弾少年団公式Twitter
ジョングクはセルフショットとともに「幸せにしてくれてありがとうございます」という書き込みを掲載した。ジョングクのイケメンなビジュアルが目を引く。ジョングクは歌の音声も公開し、ファンたちに感動を与えた。

これを見たファンたちは「私たちのところに来てくれてありがとう」「ジョングク、お誕生日おめでとう」「私たちのほうがプレゼントをもらったね」などのコメントを残した。

写真=防弾少年団公式Twitter
また、ジャスティン・ビーバーも「誕生日おめでとう #ジョングク。彼らは準備ができてない。今このツイートが夢中になることを見よう(Happy bday #JUNGKOOK. They ain't ready :) now watch this tweet go crazy)」とコメントし、ジョングクの誕生日を祝った。ジョングクはジャスティン・ビーバーのファンである。

また、ニッキー・ミナージュも「happy bday JungKook(誕生日おめでとう、ジョングク)」とファンからのコメントに返信した。

ジョングクは世界中のファンたちから祝福され、本日23歳の誕生日を迎えた。

防弾少年団 ジョングク、長髪に変身した近況を公開…完璧なビジュアル

防弾少年団 ジョングク、誕生日を控え世界のファンが寄付に参加

写真=防弾少年団公式Twitter
写真=防弾少年団公式Twitter






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ヨンジュ