“入隊中”パク・ヒョンシク、防弾少年団 Vが公開した休暇写真に言及「僕たちは一つ」

OSEN |

写真=パク・ヒョンシクInstagram
パク・ヒョンシクが、防弾少年団 Vが公開した合成写真の出典を明かした。

俳優パク・ヒョンシクは8月31日、自身のInstagramに「Wooga集合写真の出典。#僕たちは一つ #生存申告 #ちょっと遅い感がなくはないが #生きていることに感謝」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ヒョンシクはカメラに向かってピースサインをしている。彼の短い髪形やイケメンなビジュアルが目立つ。

もう1枚の写真はV、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboyの写真に最初の写真を合成したのだ。この合成写真は8月29日、防弾少年団の公式SNSに先に公開された。休暇として旅行に行った4人は、パク・ヒョンシクが軍隊服務のため今回の旅行に一緒に行けなかった寂しさを合成写真で癒したのだ。

パク・ヒョンシクは6月、首都防衛司令部憲兵隊に入隊した。

防弾少年団 Vからパク・ソジュンまで、海で休暇を満喫…入隊中のパク・ヒョンシクの姿も?写真に注目

“入隊中”パク・ヒョンシク、模範的な軍生活で「訓練所長表彰」を受賞…2泊3日の褒賞休暇も

写真=パク・ヒョンシクInstagram

記者 : シム・オンギョン