OH MY GIRL ジホ、体調不良で公演に不参加…心配の声に事務所がコメント「家族と共に休息をとっている」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
OH MY GIRLのジホの健康状態について所属事務所がコメントした。

1日午前、OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントは、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティを通じて「先月31日、江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)で行われた江原国際モーターフェスタの祝賀公演で、OH MY GIRLのジホが風邪とめまいなどによってリハーサル後、本番には不参加となった」と説明した。

続いてWMエンターテインメントは「ジホは現場の医療陣によって診療、検査を受けた後、すぐにソウルに移動した。現在は家族と共に休息をとり、安静にしている」と知らせた。

また、WMエンターテインメントは「OH MY GIRLの公演を待っていてくれた観客の皆さんと心配しているファンの皆さんに申し訳ない。今後、ジホの健康状態に関する経過は迅速に案内する」とつけ加えた。

OH MY GIRLは先月31日、江原道の麟蹄で行われた江原国際モーターフェスタの祝賀公演に参加した。ジホはこの日、リハーサル中に座り込む姿を見せ、本番のステージに出演せず、ファンから心配の声があがっていた。

【PHOTO】元2NE1のBOM&MAMAMOO&AOAら、カムバック合戦バラエティ「QUEENDOM」制作発表会に出席

OH MY GIRL、9月に単独コンサート「秋の童話」開催決定…神秘的なポスター公開

【WMエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

2019年8月31日、江原道の麟蹄で行われた江原国際モーターフェスタの祝賀公演で、OH MY GIRLのジホが風邪とめまいなどによってリハーサル後、本番には不参加とすることを決めました。

ジホは現場の医療陣に診療、検査を受けた後、すぐにソウルに移動して、現在は家族と共に休息をとり、安静にしています。

江原国際モーターフェスタの祝賀公演でOH MY GIRLの公演を待ってくださっていた観客の皆さんと、心配しているファンの皆さんにお詫びし、今後アーティストの回復と健康のために最善を尽くします。

たくさんの方々の心配の声があったにもかかわらず、様々な状況のため、早くに告知できなかったことについてご了承をお願いし、お詫び申し上げます。

今後ジホの健康状態に関する経過は、ファンの皆さんに迅速にご案内します。

ありがとうございます。

記者 : チョ・ヘリョン