MAMAMOO ファサ、下着を露出?大胆ファッションで登場…空港での姿が話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
MAMAMOOのファサが大胆なファッションで話題を集めている。

MAMAMOOは30日、海外スケジュールのため仁川(インチョン)国際空港を通じてインドネシア・ジャカルタに出国した。

この日ファサは、赤いクロップトップにデニム、バケットハットをマッチさせ、視線を引きつけた。特にデニムのジッパーを下ろして下着を露出させた“ヒッピースラングルック”で大胆なスタイルを着こなした。

ファサの大胆なファッションは今回が初めてではない。ファサは今年7月、仁川国際空港へ入国中、下着をつけない“ノーブラ”ファッションでネット上で話題を集めた。

また、昨年12月に開催された「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」のステージではセクシーなボディスーツを着て登場し、視線を圧倒した。

ファサの大胆ファッションを見たネットユーザーたちは「デニムのジッパーを下ろすのはやりすぎでは?」「ファッションは個人の自由」などさまざまな反応を見せている。

【PHOTO】MAMAMOO、海外スケジュールのためインドネシアへ出国…抜群のスタイル(動画あり)

MAMAMOO ファサ、ノーブラで登場?空港ファッションが議論に

記者 : パク・スイン