“妊娠中”ALi、ふっくらお腹の水着写真を公開「私の最後のビキニかも」

TVREPORT |

写真=ALi Instagram
歌手のALiが妊娠中のふっくらとしたお腹を公開した。

ALiは最近、自身のInstagramに水着姿の写真と共に「すくすく育って、ママの人生のまた違う存在の理由になってね」とし、生まれてくる子供に対する愛情を示した。

ALiは「2019年の夏はとても特別。私の人生最後のビキニかも。うちのヴェニス(子供)もママみたいに泳ぐのが好きだといいな! いつもシムズの姿勢でいる時よく動くけれど、昨日は特によく遊んでいたね。昨日、楽しかったの?」という書き込みを掲載した。

彼女は続いて「あなたが動くたび、私の体が安全な空間であることを不思議に思い、あなたが生まれてくる世の中が平和であるように、安全であるように、私があなたのために健康な体と精神を持つことを祈る。あまり多くの意味を与えるのは毒になるかもしれないが、今日この瞬間、君にだけはたっぷり私の愛の意味を込めて、時間の流れも忘れてこの思いにふけっていたい」とつけ加えた。

ALiは「うちのヴェニスにとって私はどんなママになるだろうか? 時には喜びよりは私の体が、私の状況がどう変化するか分からなくて怖いけれど、それさえも私の人生に理由があるだろうと思える。すくすく育って、ママの人生のまた違う存在の理由になってね。本当に愛しているよ」と伝えた。

ALiは今年5月、一般人の男性と結婚式を挙げた。ALiは結婚式当時、妊娠していることを知らせ、より多くの祝福を受けた。

歌手ALi、5月11日に一般人男性と結婚…ウェディンググラビアを公開

“新婚”ALi、妊娠のニュースを伝える「温かく見守ってください」

記者 : アン・イスル