防弾少年団 Vからパク・ソジュンまで、海で休暇を満喫…入隊中のパク・ヒョンシクの姿も?写真に注目

OSEN |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団のVがパク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboyと共に休暇を満喫している。

29日午後、防弾少年団の公式Twitterには「wooga」という短い書き込みと親指を立てたスタンプと共に複数の写真が掲載された。これは、休暇中のVが掲載したものだ。

写真の中でVはパク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboyと海で休暇を楽しんでいる。彼らはすっぴんにカジュアルな服装でお肉と食事を楽しんだり、海で水泳をしながら楽しい時間を過ごしている。また写真の中には入隊中であるパク・ヒョンシクの姿もあり、目を引いた。Vが入隊中であるパク・ヒョンシクの写真を合成したと推測され、ファンたちの笑いを誘った。

Vは2017年に韓国で放送されたドラマ「花郎」で共演したパク・ソジュン、パク・ヒョンシクと親交を深めている。ここにチェ・ウシクとPeakboyが加わり、元気いっぱいの青年たちの様子がファンを喜ばせた。

Vをはじめ、防弾少年団のメンバー全員はデビュー後初めて長期休暇を楽しんでいる。先日、所属事務所は「予想外の場所で偶然に防弾少年団のメンバーと遭遇しても、メンバー達が完全に個人的な時間を過ごせるようにファンの皆さんの配慮をお願いします」と伝えたが、メンバーたちは休暇の様子をSNSで世界中のファンと共有している。

パク・ソジュン、防弾少年団 Vからサッカー選手ソン・フンミンまで…華やかな交友関係を大公開「良い友達がたくさんいる」

防弾少年団 V、映画「使者」VIP試写会で会ったパク・ソジュン&チェ・ウシクとの3ショット公開“お疲れ様”

記者 : パク・ソヨン