ONF ヒョジン、スポイラー映像を公開…差別化された世界観に高まる期待

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONF ヒョジンがスポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

ONFは29日、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSアカウントを通じてヒョジンの世界観を収めた映像と共に領収書が写った画像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された映像では、コンピュータのモニターの中で謎の防犯カメラの映像が再生されている。まるで誰かが監視しているかのように見える防犯カメラのモノクロ画面の中には、どこか分からない不慣れな背景にヒョジンの姿が映っている。クールな表情だが、なんだか切実に見えるヒョジンの目は見る人の感性を刺激し、画面の中の暗い色感とノイズ効果は映画のワンシーンを連想させる。

特にモニターの下段に書かれた「jus@Spark:/Destktop」という文字は同コンピューターの主人は先日公開された世界観のエピソード第1弾に登場したコンピューターをしていたJ-USであることを暗示し、これから繰り広げられる興味津々な展開への好奇心を刺激する。

また、同日公開されたヒョジンの領収書の画像は、20日に公開された最初の予告コンテンツの手がかりになるだろうか、期待が高い。

ONFの差別化されたストーリーを見せてくれる世界観で果してどんなストーリーが繰り広げられるだろうか、これからが注目される中、史上最大規模のカムバックにファンの関心も高い。

ONFは2月、3rdミニアルバム「We Must Love」を発売し、タイトル曲「We Must Love」で人気を博した。タイトル曲「We Must Love」は発売後、各コミュニティで「アイドルの隠れた名曲」として着実に人気を集め、話題になった。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン