「PRODUECE x101」出身キム・ミンギュ、制服を着たかわいい悪魔に変身!ファンミーティングの写真を大公開

OSEN |

写真=SNS
「PRODUECE x101」出身でJellyfishエンターテインメントの練習生キム・ミンギュが可愛いセルフショットを公開した。

キム・ミンギュは29日、自身のInstagramに「ファンミーティングのBカット (実際には使われない写真)です(笑)#ファンミーティング #Bカット #キム・ミンギュ #Jellyfish」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。

写真でキム・ミンギュは可愛い悪魔になっている。可愛い角や歯、大きなメガネアイテムを活用し、制服を着た可愛い悪魔になった。彼の優れたビジュアルが目を引く。

また、ファンミーティングの控え室で撮ったものと見られる写真まで追加で公開した。彼はモニターで撮ったビハインドカット写真まで大公開し、ファンを微笑ませた。

キム・ミンギュは25日、ソウル光云(クァンウン)大学内にある東海(トンヘ)文化芸術会館で午後2時と5時に2回に渡り、初のファンミーティングを「十九、ミンギュ」を開催した。幼い頃の写真や特別な映像とステージまで披露し、120分間ファンと共にし、愛情を表現した。

キム・ミンギュは「どんどん成長し、たくさんのことをお見せできるよう頑張ります。いつも心強く力になってくださってありがとうございます。新芽からつぼみ、そしてこれからは花を咲かせる19歳、ミンギュとして伺います」とあいさつした。

記者 : パク・ソヨン