「潜入弁護人」U-KISS ジュン、チャン・ドンジュに嘘の目撃証言をするように勧める

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「潜入弁護人」放送画面キャプチャー
U-KISS ジュンがチャン・ドンジュの前で、チョン・ダウンが好きだったと打ち明けた。

28日に韓国で放送されたOCNドラマ「潜入弁護人」第13話では、ユ・ボムジン(U-KISS ジュン)がキム・ハンス(チャン・ドンジュ)に嘘の証言を勧めた。

ユ・ボムジンはキム・ハンスに、チョン・スア(チョン・ダウン)が亡くなったことを知らせた。キム・ハンスは、自身がチョン・スアを守れなかったという罪悪感に包まれた。ユ・ボムジンから話を聞いたキム・ハンスは、キ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)に「俺に関わるな。殺すからな」と一線を引いた。

ユ・ボムジンはキム・ハンスに「僕もチョン・スアが転校してきた時から好きだった。だから守ってあげたかった。今のままだと、キ・ムヒョクのせいでチョン・スアは体を売った人になる」と訴えた。また「チョン・スアを守るためには、キム・ハンス、お前がその日窓越しに逃げて行くイ・テソクを見たと証言すればいい」と嘘の証言をするように要求した。

記者 : チ・ヨンジュ