TWICE ツウィ&ダヒョンら「アイドル陸上大会」アーチェリー練習現場を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=iMBC
「アイドル陸上大会」が“アーチェリーの女神”TWICEと、アーチェリー初心者Stray Kidsのアーチェリー練習現場を公開した。「アイドル陸上大会」は今回アーチェリー練習動画を皮切りに、ファンたちの心を捉えるアイドルたちの練習動画を順次に公開すると予告し、注目を集めている。

MBC「2019 秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)特集アイドルスター選手権大会」は28日、各SNSチャンネルを通じてTWICE、Stray Kidsのアーチェリー練習現場を盛り込んだ動画を公開した。

動画でTWICEは、練習前から上手にアーチェリーの装備をする姿を見せて人々を感心させた。ツウィの実力にダヒョンは「何でそんなに上手なの?」と驚いた姿を見せた。

アーチェリー練習で名実共にアーチェリーの女神の実力を証明したツウィは、苦手そうなダヒョンに対し「自信ありますか?」と疑いの眼差しを送り、笑いを誘った。これに対しダヒョンは「自信を持って飛ばします」と覚悟を示した。

また「アイドル陸上大会」のアーチェリーの試合には、Stray Kidsが初出場する。練習中、Stray Kidsのヒョンジンが「負けた人がアイスクリームを買おうよ」と自信満々の姿を見せた。果たしてアーチェリー初心者であるStray Kidsの中で、誰がアイスクリームを買うことになるのだろうか。結果は練習動画を通じて確認することができる。

「アイドル陸上大会」は、視聴者たちが「アイドル陸上大会」を事前に垣間見ることができるようにアーチェリー練習動画をはじめ投球、ペナルティーキック、陸上、eスポーツ、シルム(韓国の相撲)、乗馬など男女アイドルグループの練習現場の写真と映像、様々なビハインド動画を順次公開する予定だ。

韓国トップアイドルたちの練習現場とビハインド動画は「2019 秋夕特集アイドルスター選手権大会」の公式ホームページとMBCの公式SNSチャンネルであるFacebook、withMBC、Instagram、Twitterを通じて確認することができる。

今年の秋夕休みに韓国で放送される予定の「アイドル陸上大会」は今月12日、高陽(コヤン)室内総合運動場で選手権大会が行われ、場所の制約がある一部の種目は後日、追加で試合が行われる。



記者 : ヨ・ドンウン