B.A.P出身ヨンジェ、DMostエンターテインメントと専属契約を締結…今後の活動に期待

Newsen |

写真=DMostエンターテインメント
B.A.P出身のヨンジェがDMostエンターテイメントと専属契約を結んだ。

DMostエンターテイメントは29日、「ヨンジェと専属契約を締結した。アーティストとしての無限の才能と潜在力を持っている人物と一緒に仕事をすることになって嬉しい」と専属契約のニュースを知らせた。

2012年にグループB.A.Pのメンバーとしてデビューしたヨンジェは、重低音の魅力的なボーカルとパワフルなダンスで多くのファンに愛されてきた。グループ解散後初のソロアルバム「Fancy」を発売してソロアーティストとしての能力を証明し、音楽番組、コンサート、ファンミーティングなどを通じて、韓国国内外のファンたちとコミュニケーションをとり、精力的に活動を続けている。

DMostエンターテイメントのキム・ダリョン代表は、「DMostエンターテイメントを信頼して、一緒にやっていくことを決定したヨンジェに感謝の気持ちを伝える。これからヨンジェの音楽活動を積極的にサポートすることはもちろん、彼が持つ限りない才能を余すことなく披露することができるように、多方面で努力を惜しまない。ソロアーティストとして第2幕をスタートするヨンジェに、多くの期待と応援をお願いしたい」とコメントした。

DMostエンターテイメントと専属契約を締結したヨンジェは、2ndのソロアルバムを準備しており、音楽活動のほかにも演技、バラエティなどさまざまな分野で活発的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : イ・ミンジ