「ジャスティス」チェ・ジニョク&AFTERSCHOOL ナナ、チ・ヘウォンを救うために奮闘

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ジャスティス」キャプチャー
チェ・ジニョクとAFTERSCHOOL ナナが、チ・ヘウォンを救出した。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ジャスティス」で、イ・テギョン(チェ・ジニョク)とソ・ヨナ(ナナ)がチャン・ヨンミ(チ・ヘウォン)を救うために奮闘する姿が描かれた。

この日ソ・ヨナはタク・スホ(パク・ソンフン)の家を出て、イ・テギョンに「間違いなくチャン・ヨンミが中にいる。もう私たちが知ったから、チャン・ヨンミを別の場所に移そうとするはずだ」と話した。これに先立って、ソ・ヨナはタク・スホの家でチャン・ヨンミを見つけ、自身の携帯電話を渡した。チャン・ヨンミはチョ・ヒョヌの目を避けてソ・ヨナと連絡し、チョ・ヒョヌがチャン・ヨンミを外につれていくと、イ・テギョンとソ・ヨナは追跡システムを利用してチョ・ヒョヌの後を追ったが、携帯のバッテリーが切れてチャン・ヨンミを逃した。

ソン・ウヨン(ソン・ヒョンジュ)は秘書に「チャン・ヨンミは生かして、チョ・ヒョヌ(イ・ガンウク)は処理しろ。チャン・ヨンミが口外しなければ、事実を知っているのはタク・スホだけだ」と話した。

チョ・ヒョヌが別荘に到着すると、ソン・ウヨンの秘書は「お前の役目がすべて終わった」とチョ・ヒョヌを殺そうとした。イ・テギョンは過去の記憶をたどって、ソン・ウヨンの別荘に探し、チョ・ヒョヌの車を発見しては、トランクからチャン・ヨンミを救出した。しかし、チョ・ヒョヌは逃げた。

記者 : チェ・スンヘ