“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、10月に結婚!2人の所属事務所が公式発表「温かい祝福を」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のKangNam、元スピードスケート選手イ・サンファが10月に結婚する。

KangNamの所属事務所であるDMostエンターテインメントおよび、イ・サンファの所属事務所であるBONBOO ENTは本日(29日)、公式報道資料を通じて「KangNam、イ・サンファさんがお互いへの愛情と信頼をもとに、結婚という愛の結実を結ぶことになった。結婚式は10月12日、ソウル某所のホテルで行われる予定だ」と明かした。

続いて「新たな出発を控えたKangNam、イ・サンファさんの今後に温かい祝福をお願いし、送っていただいた愛と関心だけに、よりよい姿でお応えできるように努力する」と伝えた。

昨年SBS「ジャングルの法則」に出演して出会った2人は、3月に熱愛を認めた。

“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファとのデート秘話を公開「アイススケート場で…」

KangNam、韓国に帰化する理由?恋人イ・サンファとの結婚説が浮上「決まっていることはない」

【DMostエンターテインメント&BONBOO ENT 公式発表 全文】

KangNam、イ・サンファさんに関する嬉しいお知らせをお伝えします。

KangNam、イ・サンファさんがお互いへの愛情と信頼をもとに、結婚という愛の結実を結ぶことになりました。

結婚式は10月12日(土)、ソウル某所のホテルで行われる予定です。

新たな出発を控えたKangNam、イ・サンファさんの今後に、温かい祝福をお願いし、送っていただいた愛と関心だけに、よりよい姿でお応えできるように努力いたします。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン