FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子を妊娠!メンバー&視聴者から祝福のメッセージが殺到

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
FTISLANDのメンバーチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒが双子を妊娠した。二人にお祝いのメッセージが続いている。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、チェ・ミンファン&ユルヒ夫婦のストーリーが描かれた。

ジェユルくんはいつもとは違ってぐずる様子だった。チェ・ミンファンの母親は「先日パパが夢を見たけど、ものすごく大きな家を買ったらしいよ。でも突然、子ゾウ2匹が現れて、あなたたちの部屋に入ったんだって」と明らかにした。

これを受け、チェ・ミンファンとユルヒは産婦人科を訪問した。超音波検査の結果、ユルヒは妊娠している状態だった。何よりもユルヒは双子を妊娠していることが分かった。チェ・ミンファンは涙ぐみながら感動している様子だった。

チェ・ミンファンは「驚きすぎて言葉が出なかった。これは本当に自分に起こることなのか。これは僕に言っている話なのか。何も聞こえなかった。大きな福だと思った」とし、ユルヒは「超音波で子供たちを初めて見たけれど、涙が出た。超音波を見ても可愛らしい」と話した。

双子を妊娠し、喜びも大きかったが不安もあった。しかし、チェ・ミンファンとユルヒは、自分たちにやってきた新しい生命に喜び、一緒に家に帰って家族とお祝いをして喜びを分かち合った。

チェ・ミンファン&ユルヒの双子妊娠のニュースに、家族はもちろん視聴者たちも喜んだ。特にチェ・ミンファンと一緒にグループを結成しているFTISLANDのメンバーたちも喜んだ。

イ・ジェジンは「チャンイの弟(妹)が二人もできたって? ミンファンは大変になるね。でも幸せも3倍になるだろう。おめでとう」という書き込みをSNSに掲載した。イ・ホンギも「本当におめでとう。もっと一生懸命に働かなければいけないね。どうか息子3人になってほしい。ミナリバンドを作ろう」と話した。ソン・スンヒョンも、「愛らしいジェユルくんに双子の弟(妹)たちがやってきた。おめでとう、ミンファン、お前は本物の男だ。もっと素敵な父親になると信じている。おめでとう」と伝えた。

ユルヒも祝福の声に感謝の気持ちを表した。ユルヒは「チャンイ(ジェユルくん)の双子の弟(妹)たちのニュースを聞いて、多くの方々に祝ってもらってありがたい。最近、あまりにもつわりがひどくて疲れていたけれど、それだけ誰よりも苦労している夫とお母さんのおかげで、無事に幸せに胎教をしている」とし、超音波写真を掲載した。

ユルヒは「双子たちはこんなにぴったりくっついて元気に育っている。もう一度、祝ってくださってありがとうございます」とつけ加えた。

FTISLAND イ・ホンギのコメントに驚きの声も…メンバーチェ・ミンファンの第2子に関心集中

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子を妊娠…感激の様子を本日番組で公開

記者 : チャン・ウヨン