T-ARA出身アルム、SNSでメンバーを結婚式に招待「皆が集まると、否定的なイメージがなくなるはず」

MYDAILY |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身アルムがSNSを通じてT-ARAのメンバーたちを結婚式に招待した。

アルムは最近、個人Instagramに結婚式場で撮った写真と共に「グループから脱退して、すぐに電話番号を変え、すべての記憶から隠れたので姉さんたちの電話番号もないですね」と話した。

彼女は「グループ活動を通じて受けた傷だと思ったすべてのことが、脱退後に報じられた話にならない記事や人々の言葉による傷だったことが分かったんです。だから、姉さんたちがみんな参加して祝ってくださったら、本当に嬉しいでしょう」と結婚式にメンバー全員を招待するという意思を伝えた。

そして「この日みんなが集まると、T-ARAに関する否定的なイメージも全部なくなるはずです」と付け加えた。

これに先立ってアルムは13日、Instagramに恋人の写真とブーケの動画を掲載し、直接結婚のニュースを伝えて話題を集めた。

T-ARA出身アルム、SNSで結婚を電撃発表…お相手は一般人の事業家(動画あり)

T-ARA、デビュー10周年記念!7月29日に「V LIVE」放送決定…メンバーが祝福“10歳おめでとう”

【アルムのコメント全文】

グループから脱退して、すぐに電話番号を変え、すべての記憶から隠れたので姉さんたちの電話番号もないですね。

昔の記憶に、そして良くない視線が多すぎて、このように連絡するのも慎ましいけれど、当時、グループ活動を通じて受けた傷だと思ったすべてのことが、脱退後に報じられた話にならない記事や人々の言葉による傷だったことが分かったんです。

だから、姉さんたちがみんな参加して祝ってくださったら、本当に嬉しいでしょう。私も変わらなく応援してきたので、一回しかない結婚を一緒に祝ってください。

この日みんなが集まると、T-ARAに関する否定的なイメージも全部なくなるはずです!!(ぜひそのようになってほしいし!)姉さんたちがみんなどんな位置でどういう風に生きても、一生応援して、愛してください。悪いことはもう言わないでください。優しい皆さん。

ファヨン、ジヨン、ソニョン(ヒョミンの本名)、ウンジョン、ソヨン、ジヒョン(キュリの本名)、ボラム姉さんたち、皆とても会いたいです。もし来られなくてもいい(よくない)です~~^^(でも、本当に)心からいつも応援しています。

(いつも応援して、力を与える活動初期の末っ子を覚えているでしょう)このように時間が経って年取って……心ももっとキレイになって夢も大きくなったはずの私たち!皆それぞれの場所でこのように多くの方々が今も愛してくれ、応援してくれるように、そして私たちの幸せを願っているように!

皆疲れてもいつももっと堂々と!どこでも!まだ見せていない姉さんたちの才能を全部見せてください!今も世界で一番輝くティアラたち!!!!!^^

結婚式の場所が変更になって文を出しました! もう一度公示したいですが、もしや私ではない他の私の家族、お兄さんの家族の皆が被害を受けるのではないかと憂慮される部分なので、本当にいらっしゃって祝福してくださる方々は別に連絡して身元を公開してくださればお知らせしますね!ファンのみなさまが大事なんですが、もしやという状況に備えて下した決定です。理解してくれるでしょう?

では今日もみんな幸せな一日を過ごしてください。休んでも良いです、方向を失わないで下さい。みなさん愛しています。

この投稿をInstagramで見る

한아름さん(@areum0ju)がシェアした投稿 -

記者 : クォン・へミ