イ・テファン、たくましく鍛え上げられたボディを公開「筋肉が落ちないように一生懸命食べている」

Newsen |

写真=「Men's Health」9月号
俳優イ・テファンが「Men's Health」9月号のカバーを飾った。

イ・テファンはライフフィットスタイルマガジン「Men's Health」のグラビアを通じて、がっしりした肩や鍛え上げられた腕の筋肉で男らしさをアピールした。

グラビアの中でイ・テファンはいたずらっ子のように笑う少年のように、またカメラの前では強い眼差しを持つ男性の香りを漂わせ、現場のムードメーカーとして活躍し、スタッフたちを感心させたという。

特有の明るく元気なエネルギーをアピールした彼は、「体重を増やしておかないと、運動するときに負担がかかる。昔は痩せていて、いくら運動しても筋肉が付かなかった。だから今は塩加減を決めておいて、タンパク質と炭水化物をしっかり食べる。忙しくて食べられなかったら、筋肉や肉が落ちそうな罪悪感があり、一生懸命食べている」と、最近の日常を明かした。

特に早めに俳優として人々に顔を知らせることができて幸せだという彼は「撮影現場でもっと多くの経験をし、アドバイスもたくさん聞き、年齢よりも早く成長することができた」とし、俳優としての歩みについても率直に語った。

イ・テファンは、MBC every1「都市警察:KCSI」や、SBS単発ドラマ「農夫士官学校シーズン2」に出演した。



記者 : パク・スイン